2020年5月19日火曜日

2011/08/05-06 PHISH@The Gorge Amphitheatreへ行ったのはなんと9年も前!⑧

8/6 この旅3日目
海外旅行は、時差ボケでどうしても早く起きてしまいますが、時差ボケももちろんあったのでしょうけど、寒くて起きたと思います。ブルッと震えて。多分。
早朝の感じの写真が残っているので、散歩に出かけたのだと思います。全然記憶に無いけど。


この後も、昼間シェイクダウンとかフラフラして過ごしましたね、多分。
ココでEの〜さんのブログを確認(笑)。 なるほど〜、素晴らしいまとめです。

http://nofolkboard.blogspot.com/2011/08/gorge2011-08-06.html







シェイクダウンというか、キャンプサイトの写真しか残っていないですね(笑)。
Eの〜さんは、とっても暑いテントの中で昼寝していたと思います。すげぇな、あんな暑い中で寝られるなんて。僕は暑くて寝られなかったので、散歩に出かけたのではないでしょうか。
でも、このキャンプサイトの写真を見てみると、Dick'sのキャンプサイトはとっても綺麗ですね。まぁ、サッカー場だから当たり前な芝の手入れなのですが。

Dick'sのシェイクダウン。砂埃が凄いのよね。

Dick'sキャンプサイト。サッカー場。
日中、Eの〜さんのブログによるとシャワーを浴びていますね。
3ドルということでした。海の家より安いのかな。ちなみにDIck'sは無料でしかもシャンプーが備え付きでしたね。

ビールの写真が全然ないのですが、Eの〜さんの持ってきた栓抜きが大活躍だったのよね。色々とエールを飲んだと思います。というわけでDock'sに行った時は栓抜きを忘れず持っていったのですが、Dick'sのキャンプサイトはサッカー場なので、瓶がNGということで(割れた時にサッカーが出来なくなるから)、全く活躍しませんでした(笑)。

この後、2日目のショウ、開場となります。
アンドリューと待ち合わせして、一緒に見ます。

それにしても、夜はあんなに寒かったのに、日中は本当に暑かった。しかも、日差しをさえぎる木陰とかそういうものが全くないので、ずっと鉄板の上の焼かれている状態でしたね。結局タープ的なものを持っていけば良いのでしょうが、これが持っていけないのよね、日本からはね。

次回は2日目のショウの様子です。
では、最後にロットTの様子をどうぞ。全部$20。

0 件のコメント:

コメントを投稿