2020年5月15日金曜日

2011/08/05-06 PHISH@The Gorge Amphitheatreへ行ったのはなんと9年も前!⑦

ショウが終わって、テントまで戻ります。時間としては24時近い。
寒い。今、8月だよね。それにしても寒い。
何か、食べてから寝たいので、シェイクダウンで調達。シェイクダウンは大盛況。
この時の写真が残っていないのですが、サイケペイントのバスを写してました。これはここまで乗ってきたのでしょうか。


このあと、ピザだかなんだかを食べて、ビールをちょっとだけ飲んで寝たと思います。
寝たというか、寒くて寝られないのよね、ほんとに。
8月ということで、防寒の装備は全くなくて、会場その他で買った服はTシャツばかりだし、ゴージの夜は寒かった、、、という思い出。もし、ゴージに行く人いたら、夜の寒さに気を付けろと言いたいですね。
Tシャツは何枚重ねてもあったかくならいし、出がけに奇跡的に手に持った嫁さんのユニクロパーカーがこの旅唯一の長袖でした。それを着ても全然寒かったですけどね。

そんなこんなでゴージの初日は終了。素晴らしい1日でしたね。
シャワーは浴びたのでしょうか、多分、翌日だな。おやすみ。

ここからはこの日のオフィシャル写真。

全体像 開演前かな 

この年のクロダのリグ。円形の照明が3つ。とにかくやられた。

頭がショック!!

テルミン!

ナニコレ?(笑)

こんなのあったのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿