2020年4月27日月曜日

2011/08/05-06 PHISH@The Gorge Amphitheatreへ行ったのはなんと9年も前!④

2日目後半

ここで降りる。

無事、ゴージに到着。

ここで一つの懸念材料。キャンプインで2泊の予定ですが、日本からはキャンプサイトのチケットが購入不可で(ショウのチケットは買えるのにね)、行ってみないとキャンプできるかどうかが分からない状況で渡米(これは今も変わっていないのでしょうか)。この数年後にイマイくんとベガスに行った時におっさん二人なのにツインかダブルかわからなかったよりは心配なかったですけどね(笑)。なぜか買えなかったキャンプサイトですが、近く(というかとなりに)デッドヘッズが経営しているというキャンプサイトがあるらしいし、最悪モーテル往復も車があればできるので、まぁ、なんとかなるっしょ、っていうスタンスでいました(たぶん)。

オートキャンプなので、車でそのままキャンプサイトに入っていく。途中、高速道路の料金所的な関所があり、そこでどうやらチケット確認するみたい。ドライブスルー形式で、キャンプサイトのチケットが無い旨のやりとりをEの〜さんがやってくれたのですが、その場で料金(幾らかは忘れた)を支払うことであっさり入場(笑)。何だか拍子抜けだったけど、そのまま進む。適当に車を停めて場所確保。全体像がわからないのでどこが良いか全然わからなかったのでたぶん適当。

レンタカーと僕とEの〜さんのテント。


だだっ広い!

ほとんどがこういう風景なので、自分の場所に戻る時に迷ってしまいます。なんかを目印にしてたけど忘れた。

アメリカはキャンプングカーが多いよね。


これはどうやって持ってきているのだろうか。

無事到着したので、テントをセットアップしてビールを飲んだり買ってきたマフィン?だったかサラダとハムを挟んで食べた。たぶん一息ついて散策に出掛けたと思います。とりあえずとにもかくにも「氷」が必須だということでゴージの売店(オフィシャル)に行った。氷がないとビールがぬるいので。CONCERT CAMP STOREっていうのね。ここで氷やビールを補充しました。


シャワーも発見。3ドルくらいだったかな。Dick'sは無料だったけど。

シャワー小屋

この後いよいよシェイクダウン。なのですが、その前に会場入り口まで行ったと思います。

これですね。会場入り口。普通に並んでるので、この時はリストバンド方式はなかったのだろうか?
 ではでは、シェイクダウンストリート。ゴージのはデカイ。
 写真でどうぞ。

人多いな。


Tシャツいっぱい。20ドル。







ショウまではまだまだね。
次回は会場に入場。
まだまだつづく(笑)。果たして終わるのか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿