2020年6月28日日曜日

2011/08/05-06 PHISH@The Gorge Amphitheatreへ行ったのはなんと9年も前!⑩

ショウが終わって、放心状態。
あ〜、終わっちゃったな〜、となんともツッコミようの無い感想(笑)。
でも、ほんとにそんな感じ。
あれが良かった、あの曲は凄かったとか色々ありますが、それよりも、もう少しこの余韻に浸りたいといった感覚と、もうちょっとしたら帰らなきゃいけないんだなっていうのが交錯してなんとも言えない気持ち。

そう言えば、今思い出したけど、出発前に、某いっちゃん先輩に「あそこは(ゴージ)は ほんとに夢の国だよ」て言われたの、思い出した(笑)。夢の国とはディズニーランドですが、Phanの夢の国は、確かにゴージかもしれません。

写真も2日目終演後は残っていない。

ゴージの坂を登って、多分アンドリューはそのまま運転して帰ったと思います。
我々は、シェイクダウンでピザだかなんだかを食べて就寝。
昨日の寒さを体感しているので、車の中で寝るとか、どうしようか悩んだけど、結局寒さの中テントの中で寝ました。

そして翌日。
フライトが何時だったのか、そこから逆算して余裕を持って出発したと思ったのですが、時間的なものは思い出せず。相変わらず何も無いハイウェーをひたすら西に。

他の車が全く写っていない。




若干空港のレンタカーの返却場所に迷いつつも、無事到着。ナビって凄いですね。これないとかなりの珍道中になっていたことでしょう。運転はEの〜さん。お疲れ様でした。

このあと、シアトルタコマ国際空港から成田空港に向けて出発しました。

2 件のコメント:

  1. 確かに言ってましたよ。夢の国だって(笑)。さかんに「うらやましい、うらやましい」とおっしゃってました(笑)。

    返信削除