2018年1月6日土曜日

3日目 日中


リストバンドをゲットしてキャンプサイトに戻ります。
ここでとりあえずシャワーに行きました。シャワーは特に混んでいないし快適。使っていないけど、備え付けのシャンプーも付いているし。
テントに帰ってくると、J&Sの朝食「HUNGRY IN THE MORNING」が開店していました。結構人気でたくさんの人がマフィンを買っていったり、その場で食べていったり。人柄ですね。デッドヘッズのおばあちゃんとかも来ました。ちなみにアルコールもあります。テキーラとか。
お客さんが少なくなって一息つけるぐらいのタイミングでご相伴にあずかりました。ありがとう!Thank you!!美味しかった。ごちそうさま。



チーズたっぷりのマフィン。本当にうまい。

このあと、キャンプサイトでビールを買いつつ飲みながら読書>昼寝しようと思ったのですが、テントは暑くて寝られない。なので昨日と同じく日陰を探してひたすら寝てました。日陰だと風も程度にあって最高に気持ち良い。9月月初、コロラド最高!かなりの時間寝て過ごしました。

ここでDick'sキャンプサイトの充電事情。
キャンプサイトに充電コーナーがあるのですが、終始混んでいました。順番を待ってスマホ等がフル充電されるまでにはかなりの時間がかかるし、しかもその間その場を離れられない。まぁ、それでも良いのですが、今回はソーラー充電を活用しました。これは静岡のMさんからのレンタル。これでスマホ、スマホ用のバッテリー、wi-fiのルーターを毎日それぞれフル充電できました。
これによってリアルタイムでfacebookに投稿もできるし、わからないことは色々検索できて助かりました。 

この人数でもタップは結構いっぱい。
ソーラー充電はかなり使えますね。まぁ、日差しはかなり強いので。

 キャンプサイトでロットT(これをロットTと言っていいのか、これはキャンプサイトTなのだ。でもロットTと言った方がわかりやすいのでそう呼びます)を色違いを含めてお土産用に買いました。2017年の集大成のようなTシャツです。



このあと、夕方J&Sと一緒にリストバンドの優先入場の待機場所に移動して会場を待ちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿