2015年1月8日木曜日

気になった曲などをいくつか

2014/10/31
Big Black Furry Creature from Mars
 まさかこの曲が聴けるとはね。始まった瞬間、「まじ??」って。
楽しすぎるでしょ〜!いや、ほんと!!最高!!!!
クロダの照明が半端ないっす。ありがとう〜!!



2014/11/1
Frankie Says
以外と演らない、地味な曲。


Twist
 イントロでこの前のLengthwiseのティーズ。となりの人がすげぇ盛り上がって何故かハイタッチ(笑)。このTwist、凄く良かったな。
動画はLengthwiseなのだが、この日は、だいたいこの辺で見てた。



2014/11/2
David Bowie
 2011年にゴージにPHISHを見に行った時、一緒に行った友達がブログでこのようなことを言ってた。

gorge2011-08-05

それを思い出しつつ、
俺も40なんだ〜って(笑)

2 件のコメント:

  1. BBFCFM私も聞きたかったのですが残念ながら聞けず。こういう曲はショウで見るのがいいですよね。
    Frankie Says曲名知らなかったけど、いいなあ。この曲好きです。で、調べてみたら私も11年前に聞いてました(笑)

    返信削除
  2. NYEで4日間とかあったらやりそうだけどねぇ、BBFCFM。

    Frankie Saysはびっくりしました。ゴーストが好きだからうれしかった〜。11年前に聴いてるとは!すばらしい!!

    返信削除